2013/05/10.Fri

間に合うのか?


こちらの企画に参加させていただくことにしました。


100均で小物を買い込み、朝から写真を撮ろうとしましたが・・・。


モデルやる気がありません。

IMG_1049.jpg 


 

IMG_3067.jpg 



この後、靴下を持って来て遊べと・・・。

なだめすかしてようやく何枚か撮ったところで、モデル料のうまうまを食い逃げされました。


期限までに写真が撮れるのか、ちょっと(いやとっても)不安なおかあちゃんです(-_-;






スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
あははは!!
モデル料を食い逃げですかっ!!
あはははは!!
アネラちゃんなかなかやりますな( *´艸`)
家も早く撮らないとです~(;^ω^)
ともちゃん
もう 気が散る 気が散る
おまけに だる~ ねむ~ あそぼ~ です(ーー;)
デジカメの写真を見直していたら、寝てました(笑)

みるくちゃんと縁ちゃん、風ちゃんの写真見ました。
可愛く撮れてましたね^^
やっぱりアネラは修行が足りませんっ。

管理者のみに表示
« SSD48 2013  | HOME | 春の庭 »