2013/05/27.Mon

いいえ 女の子です


先日シャンプーに連れて行った時、受け付けに出てきたトリマーさんの最初の一言。


「男の子ですか?」


な なんですとぉぉ~!!

人間のできているおかーちゃんは、ここでにっこり(^O^)


「いいえ 女の子です~」


手にはカルテを持っています。

さっと目を通してから応対するのが基本ですよ。

旧知のスタッフさんなら「マックスと同じで」で済むのですが、どうやら新人さんです。 


「ここをカットしてください。 後は前回と同じように」


暑くなって来たので、耳の入り口の毛をカットしてもらうようにお願いしました。



20130527f_20130527084000.jpg 



「シェルティーはですね、耳周りがなんたらかんたら・・・」

 
新人スタッフさん、私に説明を始めました。

10年早いっ!!

その説明をさりげな~く遮り、「暑くなって中が蒸れてしまうのでカットしてください」

私って、おばさんだ(笑)




その日のアネち♪

20130527e.jpg 


アネちは可愛い系じゃないから、これじゃ男の子に見えちゃうよね。

ごめんよぉ。


赤いリードと首輪探すからね。



 

   



  

スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
何と!!
アネちゃん男の子と間違われてしまったのですね!!
なんてこったい!!
アネちゃん可愛いお顔をしているのに~( ;∀;)
アネラゃん、男の子と間違われるなんて失礼しちゃうよね。

ありすもいっつも男の子と間違われますよ。
だから可愛らしい赤いリードで女の子アピール(笑)

耳の毛。ありすもボサボサです!
アネラちゃんすっきりなったかな?
ともちゃん
そうなの~
青いリードに、黒いお散歩バックだったからだと思う(笑)
アネラは女の子顔だと思うんだけどねぇ
次回は赤で揃えて行きます はい
ありすママさん
ええーっ 可愛い顔のありすちゃんも間違われたりするんですか?
トライだからなのかなぁ・・。
こうなったらグッズで女子力アップしないと(笑)
マックスがシャンプーの度に付けてもらったリボンをリードにつけようかしら。

はい ばっつりカットしてありました(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示