2013/05/30.Thu

雨降りだって


しとしと朝から雨降りです。

でもこの方には関係ないみたい。

ずーっと私の周りをうろちょろしています。

時々、鼻でつんつんしてみたり(笑)

立ち上がるのを待っています。


今日はね~ これを着ないと行かれないよ。


20130530d.jpg 


それでも行く気です。



20130530b.jpg 


20130530c.jpg 


20130530a.jpg 

合羽を着たまま走ります w(*゜o゜*)w


まーくんのお下がりだけど、ぴったりなの^^

アネち♪もひよこ組決定です。







 
スポンサーサイト
Anela | Comments(6)
Comment
そっかぁー、アネモちゃんは雨でも平気でお散歩なのねv-290

まーくんのおさがり・・・まーくんが見守ってくれてるねv-398
追伸
ごめんよ~~

アネモちゃん→アネラちゃんの訂正です^^;
マッキーさん
いやがるどころか、行きまっせ~ ゴーゴー なんです(^^;
マックスは顔に雨が当たると戦ってましたから、雨降り=散歩はなしだったんだけどね~。
私も合羽を買いましたよ (;´д`)トホホ

まーくんのお下がり よれよれで着られなくなるまで使います。
その頃にはきっと泣かなくなってるかも^^
Re: 追伸
昔 アダモちゃんってキャラがあったよね~(>▽<)
は~い 訂正ありがとうです♪
可愛い
ひよこ組さんとっても似合って可愛いですよ♪
それにアネちゃんとってもいい顔をするようになりましたね(*^▽^*)
アネちゃん、毎日がとってもとっても幸せだね(*´ω`*)
本当に嬉しいです(*^▽^*)
ともちゃん
ふふっ この合羽を着たらみんなひよこ組♪
でもこの格好で走る子も珍しい(笑)

はい 本犬に聞いてみないと分からないけど、寝て食べて遊んでワンワン言ってます。
多分楽しいかなと思います~。


管理者のみに表示