2013/06/05.Wed

冷たいもの


まるで夏のような天気が続いています。

シェルティーには辛い季節です。

そこで、暑い夏を少しでも快適に過ごしてもらおうと、またまた探しました (^-^)/



20130527c.jpg 



アネち♪ が乗っているこのマットです。

冷蔵庫で冷やさなくても、水に浸さなくても、このままでOK~。

触ると中のジェルがひんやりします。

SとMサイズしかなかったので、Mを買いました。



20130527b.jpg 





お店は
こちら









スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
可愛いシートですね。アネラちゃんもうれしそうです。
うちのキャンディは、シートが嫌みたいでもっぱら涼しいところ専門です。
ソルトはアルミの板みたいのを使ってます。キャンディのお下がりです。
これから暑くなるので、何とか涼しくしてあげたいですね。
あらら
アネちゃん上手にひんやりマットに乗ってますね!
うちのみるくは乗ってくれるのですが、縁ちゃんは
全くだめです(;^ω^)
でもこの暑さはシェルティにはこたえますよね( ;∀;)
くろみつさん
こんばんは^^

マックスのお下がりのアルミのすのこのような冷え冷えボードがあるのですが、アネラは使ってくれませんでした。
これは柔らかいので気に入ってくれたようです。
ソルトくんはボードでも平気なんですね。
ワンコによっていろいろ好みがあって面白いですよね^^
あぁ 私も夏は苦手です


ともちゃん
サイズがどうかなって思ったけど、ちょうどいいみたいです^^
マットの上で寝ていたり、床でごろんごろんしていたり使い分けてるみたい。
縁ちゃんは乗ってくれないの?
マックスも全然だめでした。
冷たいのにねぇって思うのは人間ばかりです(笑)
早く秋になって欲しいと思うおかーちゃんです。

管理者のみに表示
« 海だよ~ | HOME |  »