2013/06/06.Thu

海だよ~




今日は急に二人とも休みになりました。

せっかくなので、お出かけする事に。

行き先をあれこれ悩んで、悩んで、結局ここへ。



ど~ん!!

「アネち♪ 海だよ~!!」 



P6061631.jpg



この景色は・・・江の島です。

P6061634.jpg
 



「アネちゃん 湘南の海だよ」 

IMG_1182.jpg  



砂浜を歩くのも 

P6061632.jpg 



波打ち際を走るのもへっちゃら

P6061633.jpg 



大きな水たまりくらいにしか思ってないな きっと

IMG_1184.jpg 



楽しい?

IMG_5556.jpg 



ここで写真を撮りますよ~

P6061638.jpg  



う~ん まだまだ修行が足りない( - ゛-)


P6061637.jpg 



OK OK これで良しとしましょう

P6061643.jpg 




生シラスを食べに行ったのですが、今日は釜揚げしらすしかありませんでした。

“桜えびとしらすのかき揚げ丼”


IMG_1191.jpg 



アネちは定位置のテーブルの下
IMG_1186.jpg  


お腹がいっぱいになった後は、マッキーさんがリニューアルオープンと書かれていたDOG DEPTへ。


IMG_8561.jpg 



テラス席からは江の島の展望台“シーキャンドル”が見えます。

P6061645.jpg 



コーヒーとアップルパイを注文

IMG_3899.jpg 




IMG_9964.jpg 



写真を撮っている間に、店員さんにアタックしている方が・・・。

テーブルをガタガタさせてしまい、コーヒーがこぼれて可愛くない図になりました(涙)


IMG_1197.jpg 



そうそう、初めてワンコメニューを頼んだのですが、すでに完食した後でした(-_-;)

IMG_3579.jpg 

こちらのお店は店内もワンコOK、試着もさせてもらえます。

お洋服一点お買い上げ~。

楽しかったね  また行こうね♪










 

Anela | Comments(2)
Comment
すごい♪
アネちゃん海も怖がらないのですね!
すごいです~!!
うちは海なし県なので、海を見るとテンションが上がります♪
アネちゃん初めての海は楽しかったね(*^▽^*)
ともちゃん
そうなんです 波を怖がるかと思ったら全然平気。
ザブザブと入っていきます。
プールに入れたらきっと泳ぎますよ。
後が大変だからしないけど(笑)

来月海開きをしたら大渋滞が起こります。
そして海水浴客が大勢押し寄せます。
今くらいがちょうどいいかも^^
天気が良かったら富士山も見えるんですよ~。
写真撮れたら載せますね。

管理者のみに表示