2013/06/17.Mon

朝霧FCGフリマ


朝霧FDGにて開催されたフリーマーケット。

シェルレスも出店と聞き行ってきました。

朝起きるとやっぱり雨。

中止だったらどこかでお昼を食べて帰って来ればいいねと、ドライブのつもりで出発。


箱根あたりが一番降っていました。

IMG_1210.jpg 


下調べをして行ったおかげて無事到着。

もうすでにわらわらと~。

IMG_1216.jpg 

IMG_1215.jpg



レオくんとマリアちゃんですね。

IMG_1232.jpg 

ソルトくん。

IMG_1211.jpg 

2013061610550001.jpg

キャンディちゃん

IMG_1213.jpg



誰がだれやら・・・。

はじめましての方(ワンコ)がほとんどでしたので、ここからはだーっと写真を並べたいと思います(^^;;


IMG_1214.jpg   

 IMG_1219.jpg 

IMG_1218.jpg 

IMG_1228.jpg 

IMG_1237.jpg   

2013061610550000.jpg 

2013061611290000.jpg 



よもぎくん改め、よつばくんになった“よっくん”も参加。

会えると思っていなかったので嬉しかった~。

穏やかでイケワンくんです。

IMG_1220.jpg 


さくらちゃんとカンナちゃんも一緒。
 
IMG_1223.jpg 


沢山の人に囲まれても「エヘヘ~」って^^ 

IMG_1229.jpg 


IMG_1230.jpg 

「ごくっごくっ」 お水もすごい勢いで飲んでました。

手足が大きいのは、やっぱりコリーさんだからだね♪ 

IMG_1247.jpg 



会いたかったな~って思っていた“セブンくん”にも会えました。

この前髪パッツンみたいなおでこがツボです。可愛い^^

いっぱいなでなでしちゃいました。

Mammyさん 「セブセブ~」「メリメリ~」と、久しぶりに2本のリードを持って嬉しそうでした。 

IMG_1231.jpg 

二匹一緒の写真が・・・これしかない ごめんね。

おリボンつけて可愛いメリーちゃんと、セブンくんのお尻♪

20130616a.jpg



お昼は敷地内のレストランで煮込みハンバーグとコーヒー。

美味しくいただきました♪ 

IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg 



ピンクのTシャツのアネち♪

IMG_1235.jpg 


くろみつさんに抱っこしてもらいました。

IMG_1233.jpg 


お昼過ぎには青空が広がり、暑いくらいに。


集合写真です。

あちこちで闘争?逃走?(笑)

シェルティーだけでどれくらい集まったのかな?

「今日はシェルティーのオフ会ですか?」って、他の犬種を連れた人に聞かれるくらいでした(^^;) 


他にも写っていないシェルが・・・ごめんなさい。

IMG_1244.jpg 

20130616b.jpg 

2013061613440001.jpg 


あまりにバラバラなので(いつものことだけど)、「ガサガサ振ってくださ~い!」との声にカメラマン側から袋が振られました(笑)

20130616c.jpg  



一足お先に失礼して、駿河湾沼津SAに寄りました。

いでぼくソフトクリームが美味しかった♪

IMG_1248.jpg 

駿河湾きれいでした。

IMG_1253.jpg 



フリマで購入した赤いリードとワンコおやつ

IMG_1256.jpg 



そらくん、愛良くん、なずなちゃん、ソルトくん、メリーちゃん シェルレスの卒業犬達にも会えました。

アネラを引き出してくださったシェルレスメンバーさんにもお会いできました。

ありがとうございました、アネラの元気な姿を見ていただけて良かったです^^


メンバーさま、お疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうごさいました。


名刺も沢山いただきました。

少しずつブログ訪問させていただきます。  



帰りには富士山のてっぺんが見えました。

IMG_1254.jpg 











   

 






Anela | Comments(6)
Comment
ママ、16日は来て下さり、ありがとうございました~!
また、アネラちゃんに会えて、嬉しかったです(*^_^*)
わぁ~!くろみつさんに、抱っこしてもらったのね、いいな
今度は、私もさせて下さいね❤

うんうん、オフ会と思われるほど、たくさんの方に来て頂き
感謝です

そそ、我が家のマリアも元保護犬だったのよ、態度デカイけど(*≧m≦*)ププッ
また、お会い出ると嬉しいです
良かったですね♪
お天気は少し悪かったみたいですが、沢山のお友達に
会えたのですね(*^▽^*)
沢山の方がいらしてくださり本当に有難いです。
アネちゃんも楽しかったでしょうね♪
我が家も行きたかったです~( ;∀;)
アトム&レオままさんへ
そうでしたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
マリアちゃんも卒業犬でした!!
他にもいたっけ???と考えたのですけど・・・すみません(^^;)
集合写真のごろ~んが可愛かったです。

たくさん たくさん 集まってビックリでした。
朝はあんな天気だったので、ひょっとしたらうちだけ?なんて思いながら行きました。
卒業犬はみなさんに元気な姿を見ていただくのが仕事だと思っています。
それがレスキューされたご恩がえしと思います。

探していたリードも買えてるんるんです。
また お会いできますように、次回は是非抱っこしてください(重いですが)♪♪
ともちゃんへ
着いた頃から小降りになって、お昼くらいには青空も見えました。
シェルパワー恐るべし!!です(笑)

たくさん たくさん 50頭くらいいたらしいです。
もお 誰がだれやらわかりません(^^;)
アネラは「天使の羽を持ったアネちゃん」って言ってもらったの。
うふふ~うれし~~♪。

次回は11月らしいですよ。
その他でも何か機会があったらお会いしたいです!!
ごめんなさい・・・
あび~さんから早々にコメ頂いていたのに
お返事も出来ず・・・
ポカしてしまったマザーを
お許し下さいませ。。。

アネラちゃんたちにも会えて
とっても充実した楽しい一日でした~~~

シェルレスからの保護犬とのこと
本当にありがとうございます!

ままのような優しい方の所に安住の地が決まり
アネラちゃんとっても幸せです!

これからも宜しくお願い申し上げます!
サヤリルかあさま
とんでもありません^^

先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
シェルがわらわらいると、みんな目じりが下がってしあわせ~な気分になりますね。
どの仔もみんな可愛いし(^_^)b

アネラはシェルレス出身ですが、今はふつ~の家庭犬になりました。
べたべたくっついたり、「こらっ!」と怒られたり(笑)
ひびりんちょですが、また機会があったら遊んでください。
サヤちゃん リルちゃんにも会いたいです♪






管理者のみに表示
« 朝顔その後 | HOME | アネラ »