2013/06/21.Fri

うれしいな


初めて 初めて ピトッとくっついてくれました(^O^)


おとーちゃんにくっついて遊ぶ


20130620c.jpg 


私にくっついてテレビを見る

20130620a.jpg 


私にくっついてねむねむ 

20130620b.jpg 


トイレに入った私を探して、ピーピーと鳴いてくれたのも嬉しかったけど、

これもすんごく嬉しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ






スポンサーサイト
Anela | Comments(6)
Comment
うふふ
アネちゃん、パパさんとママさんに寄り添っているのですね(*^▽^*)
可愛いです~(*´ω`*)
そういう姿を見るとたまらなく愛おしいですよね♪
アネちゃんも毎日が本当にとってもとっても幸せなんだと思います(*^▽^*)
え~っ?初めてなんですか?
ずっと寄り添っていると思っていました。
寄り添ってくれると嬉しいですよね♪
ちょっとこの時期暑いけど^^;
パパさんのお顔が目に浮かびます。
きっと目尻が下がっているんだろうな~
アネラちゃん、パパとママが大好きなのね。
いつのまにか傍にきてたりすると、嬉しいですよね。
ぴったりくっついて寝ているアネラちゃんかわいいなぁ。
わんこがいる幸せを感じる瞬間ですね。
ともちゃん
「なでて~」とは寄って来るけど、なかなかくっついてはくれなかったの。
でも背中を預けてくれるって、少しは信用度が増したかな?
 
これくらいで嬉しいんだから、私の幸せレベルは低いです。
アネラはどうだか~(笑)
Mammyさん
初めてなのよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
外で車や他のワンコに吼える時は、私の足に隠れながら吼えてます。
一応頼りにされてる?(笑)

写真を撮ろうとすると移動して行っちゃうから、口パクで「しゃしん しゃしん」なんてやってる大人二人をご想像ください(爆)
お風呂に入っているおとーちゃんをドアの前で待ってます。
私の時は寝てるのにぃ。 
どうやらおとーちゃんラブみたいです。
くろみつさん
やっと背中を預けても大丈夫と思う気持ちが出てきたみたいです。
もうホントに嬉しいです。
知らない所に来て、「はい 今日からお父さんとお母さんだよ」って言われても戸惑うのは当たり前ですよね。
少しずつ少しずつ信頼度が増していったらいいなと思います^^

人間以外の温かさに又触れ合えました♪

 

管理者のみに表示