2013/06/27.Thu

半シャン


疲れても、夜の公園ダッシュには行きます。

嬉しそうに走り回るアネラにつられてテンションの上がったおかーちゃんは、「よ~し 洗っちゃうぞ~!!」

突然シャンプー開始しました。

家では“足シャン”程度しかした事がないのに・・・無謀な(笑)

「いいこだね~」 「お利口だね~」 とおだてながら、ごしごし しゃかしゃかと洗いました。

ただし、前半分だけ(爆)

半分ってどうなの?と思うけど、まあいいかっ。

二人とも両手が塞がっているので、写真はありません。

ブォーッとドライヤーで乾かして出来上がり♪


アネち♪ きれいになったね♪ (臭くなくなった(笑))

20130625a.jpg 


後半分はどうしよ・・・。







スポンサーサイト
Anela | Comments(5)
Comment
可愛い~
アネちゃんやっぱり優しいお目目をしてますよね♪
相変わらず可愛いです(*´ω`*)
でも夜は公園を爆走なのですね!
こちらも相変わらずです(笑)
可愛い~
アネちゃんやっぱり優しいお目目をしてますよね♪
相変わらず可愛いです(*´ω`*)
でも夜は公園を爆走なのですね!
元気いっぱいさも相変わらずです(笑)
シャンプー後半戦が気になるわぁ~(笑)
ともちゃん
最近は朝と夜爆走です(笑)

うんうん この写真は可愛く撮れました。
この仔は写真より実物の方がかわいいかも~←親ばか 
マッキーさん
後ろ半分はまだです(笑)
そろそろ丸洗いしないとヤバイです。
シャンプーの予約はまだ先なの~。
病院で爪きりしてもらおうっと。

管理者のみに表示