2013/07/07.Sun

するんじゃなかった?

「梅雨は湿気が多くて・・」と書いた次の日に突然梅雨明けしました ( ̄◇ ̄;)

朝からあっという間に30℃超えです。

「そうだ カーテンを洗おう!!」

厚手のカーテンも今日なら乾くだろうと、せっせと洗っては乾しました。

夕方、「ふんふん♪ きれいになった・・・・あぁぁぁぁぁっ」


20130706.jpg  


なぜか穴が開いてました。 

それもちょうど目線の位置に。

立ち直れず >┼○









 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(2)
Comment
あはははっ!! あるよねぇ~v-12

サリーさんのおかげでうちのリビングには何年もカーテンがありません。
やっとここ最近、カーテンをつけようかな?と考えられるようになりましたv-398
マッキーさん
頑張っただけにすごーくショックでした。
次の日に仕事から帰ったら、洗濯バサミでつまんでありました。
それもどうなの?(笑)

カーテンあった方が涼しいかも?
いや ここまで暑いと変わらないですよね。
うちもカーテンにジャンプしている方がいるので、なくなるのは時間の問題です

管理者のみに表示