2013/07/18.Thu

なんだか重いぞ

最近、抱っこすると重い気がするアネち♪です。

行き倒れている姿もむちむちに見えます。

暑くて長い散歩も行かれないし、夜のダッシュもてけてけ走り。

そりぁ太るよね。

シャンプーの時に体重を計ってもらえば良かったなぁ。



 



そこで、ストレスなくスッキリしていただきましょう作戦開始。

キャベツ混ぜご飯(笑)


 



好き嫌いが無いので助かります^^









スポンサーサイト
Anela | Comments(8)
Comment
あらま、アネちゃんも?
メリーもズシッと重くなりました。
最初より800g増えて、今300g増まで落としました。
もう少しかな~(--;)
メリーの場合、運動は期待できないので炭水化物を減らしています。
アネちゃんも頑張って!
秋にはスリムになって会いたいですね(^^)
うふふ、うちもよくやるキャベツご飯。

キャベツが甘くなって、おいしーぃよねぇ~v-10
マッキーはよく味見といって食べてしまいます笑
あらま!
確かに横になる姿が丸っこくなったような・・・(;^ω^)
でも幸せ太りだねアネちゃん♪
うちの縁ちゃんも只今ダイエット中です(*´ω`*)
どうしてもお散歩時間が短くなりますよね~。
夕方も涼しい時もあるけれど、雨に降られる時もあるしで・・・

アネラちゃんは何でも食べてくれるのですね。
好き嫌いないと楽ですよね(*^^)v
>Mammyさん
いまだに階段を登らないので、毎日何回か抱っこするんだけど腰が・・。
おやつの食べすぎだと思われます。
いや、絶対そうです。
おとーちゃんは私に隠れてパンの切れ端とかあげてるみたいだし( - ゛-)

500gも減ったの?!
ワンコの減量は大変なのにすごいね~。
思いっきり走らせるとか、なが~い散歩を毎日したらあっという間なんだけどね。
秋までにはスマートになるよう頑張ります(アネラが(笑))
>マッキーさん
そうそう、キャベツご飯と言えばマッキー家(笑)
よくサリーちゃんが食べてたよね~。
冷蔵庫のキャベツを見てそれを思い出してやってみました^^
水分も摂れていいかも~なんて思ってます。

ちょっと重くて私の腰が・・・(T▽T)アハハ!
>ともちゃん
でしょでしょ(笑)
でもウエストの辺りはまだ片手で掴めるくらい、前とほとんど変わらないのよね。
あぁ ちゃんと体重計って管理しないとですね。
縁ちゃんも?
夏は動きたくないけど頑張りましょう (^-^)/
>れセ香かあさま
散歩は地面も熱いし、空気も熱いし、ハアハアが収まりません。
朝6時前に公園に行ったら、すでに先客がいて走れなかったり・・。
なんとか気分転換もしてあげたいのですけどね。
私も暑い(;´д`)ゞ

きゅうりやレタスは食べた事がなかったみたいです。
ハウスの中で匂いを嗅いでからそぉっと口に入れてました。
キャベツは好き^^

管理者のみに表示