2013/07/21.Sun

芦ノ湖へ行って来たよ


暑くてハアハアな毎日。

箱根あたりまで行ったら涼しいかも?

というわけで土曜日にお出かけしてきました。

IMG_1367.jpg 


東名高速を御殿場インターで降り、乙女峠から湖尻を経て約2時間で到着。

目指したのは「富士芦ノ湖パノラマパーク」 

IMG_0659.jpg 



駐車場にはうちを含めて車が3台しかいませんでした。 

ちょっと不安・・・。

 IMG_1246_20130721100056.jpg


出てみると広い芝生が広がっていました。

おぉ ほとんど貸切状態^^

IMG_1353_20130721095051.jpg 


芦ノ湖が見えます。

P7201668_convert_20130721092453.jpg 


向こうの建物はレストランだけど休業中。

P7201646_convert_20130721091545.jpg 



雨上がりで芝が濡れていたので、メッシュTシャツを着せられたアネち♪です
(マックスのお下がり)

P7201653_convert_20130721091916.jpg 


P7201649_convert_20130721091801.jpg 


P7201655_convert_20130721092029.jpg 


P7201654_convert_20130721091956.jpg 


ピンクのTシャツより迷彩柄が似合うのは何故だろう ( - ゛-)

もちろんロングリードもお下がり(笑)

IMG_2753_20130721091401.jpg 


ノーリードで遊べる柵で囲ったランがあったので入ってみました。

小型犬が遊ぶのには良さそうだけど、アネちには狭いね。

P7201662_convert_20130721092242.jpg 


ボールを出したのに・・かわいそうに見向きもされませんでした。

P7201663_convert_20130721092318.jpg 


それよりウマウマくださいのアネち♪

P7201664_convert_20130721092353.jpg 


芝生が深くてこの傾斜、一緒に走ったとーちゃんとかーちゃんはゼーゼー >┼○

一時間ほど遊んでから元箱根まで降りることにしました。

IMG_1358.jpg 


走るアネち♪



見えない方はこちら http://youtu.be/llintYRT-R8

 

続く~
Anela