2013/07/22.Mon

芦ノ湖へ行って来たよ 2


芦ノ湖の淵をまわって元箱根まで来ました。

お正月の箱根マラソンで見慣れた鳥居です。

IMG_0052.jpg 


お腹が空いたので食堂でお昼を食べることに。

“冷やし海老天うどん”

IMG_1363.jpg 

おとーちゃんの分は、すでにがっついて食べ始めていたので写真がありません(笑)


車で待っていたアネラも少しお散歩。

紫陽花の前で 「はい 撮るよ~」 

IMG_1365.jpg 


IMG_9623.jpg 

相変わらずでございます (-_-;)


駒ケ岳と二子山の間の山道を通って箱根湯本まで。

すごい急カーブの連続に、後部座席のアネラはあっちへよろよろ~こっちへよろよろ~。

車に酔いやすい子にはかわいそうかも。

アネち♪はへっちゃら~(助かります)

時々、心配そうに鼻でつんってされたけど(笑)

「大丈夫だよ~」と声をかけると、よろよろしながら又外を眺めていました。


箱根の山の上はじっとしていると肌寒いくらいでした。(2~3℃低いかな)

箱根湯本で温泉まんじゅうを、海老名SAでメロンパンをお土産に買って帰宅。

IMG_1483.jpg 



夕飯を食べた後は、さすがに「公園に行くんだもん!」とは言わずに倒れていました。 

IMG_1371.jpg 




 ずっと、こんな日が続きますように♪

P7201652.jpg 

2013072010450000_20130721134240.jpg








Anela