2013/07/27.Sat

どちらが先か

夜の公園ダッシュには、長袖長ズボンが必須アイテムです。

それと、虫除けスプレー(^^)b

わたしはグレーのパーカーを着るのですが、今日は首にタオルも巻いてみました。




頭の中に映画「ロッキー」のテーマ曲が流れました(笑)

確か、こんな格好でトレーニングをしてたよね。

それとも減量中のボクサー?

キャベツご飯ですらり美人をめざしてるアネち♪と、首にタオルを巻いて汗ダラダラで走るわたし。
どちらが先に痩せるのでしょうか。

おかーちゃんは痩せるよりやつれそうです


夜になってから雷が鳴りはじめました。
怖くてPCを立ち上げられないので、コメントのお返事は明日させていただきますね。

え? アネち♪?

ぶひー と鼻息も荒く寝ています
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(2)
Comment
o(^▽^)o
あはは! まさにロッキーですね!
虫よけで、これだけの厚着は、大変ですね・・・
でも、雷が怖くないって、アネラちゃんすごいね
いろんな音に慣れているんだね。

ミルフィーは、遥かかなたで 私が聞こえないくらいの雷の音も
聞き取って震えています。
慣らさなくちゃ!
>るんるん★ママさん
いまどきの若者にはピンとこないかもしれないですね^^
先日は七部袖のトレーナーを着て行ったら、みごとに手首を蚊に刺されました。
なので又この格好で行ってます(笑)

雷は平気なのですよ。
ダメな子はホントに微かな音でも聞きつけますよね。
まだまだ夏が続くので、あんまり鳴らないといいなぁ。

管理者のみに表示