2013/03/20.Wed

爪切りday

 
今年の桜は早く咲きそうです。
 


 

川沿いの遊歩道にて。





今日は病院で爪切りをしてもらいました。

体重も計ってもらいました。

11.2キロ、ちょうど良いかな(^ ^)

先生にガシッとヘッドロックされて、大人しく爪切りを完了。

看護士さんに「可愛いね~」と言われ、「そうなんです もっと言ってください♪」と愛想を振りまいてました(笑)



「何か食べてるですか?」

「下さいですわ♪」






ちっこ 朝昼夕
うんち 朝
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示