2013/08/04.Sun

意味が違う?

 
職場で犬猫話になり、「うちにも犬いるんだよ~」とこの写真を見せました。

fc2blog_2013071521311554f.jpg   



「えっ コリー飼ってるの?」

アネち♪はマズルのストップがなくてコリーさん顔。

でも、おかーちゃんは“コリー”という犬種を知っている事にびっくりしました。 


マックスを連れて歩いていると、「あ ラッシーだ」とか「コリーだ」とよく言われました。

「違うんだなぁ」 「コリーじゃないのよぉ」なんて心の中ではつぶやき、にっこり笑ってすれ違ってましたけど(笑)  

シェル飼いならきっと経験ありますね。


「シェットランドシープドック シェルティーだよ」 「コリーよりは小さいよ」と答えました。

「頭良さそうだね~」 の言葉には 「・・・。」  


2~3日前、アネラを二階に置いて下で掃除機をかけていました。

ピーピー呼んでいるのは知っていたけれど、とにかく掃除を終わらせなくてわっ。

掃除機を片付け、二階に上がった私の目に入ったものは・・。


「あぁっ だれがやったの?!」 

 


「誰がやったのかなぁ? 」 

仁王立ちのおかーちゃんの声に自分からお座りをするも、横を向いてるアネラ。 

 
IMG_1398.jpg 


耳ペタッ 目だけきょろきょろ

IMG_9671.jpg 


挙動不審な態度がすべてを物語ってるんですけど( - ゛-)

頭が良いってこういう事?(笑)



スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
うふふふ
アネちゃんいたずらをしたのですね( *´艸`)
しかも挙動不審(笑)
悪い事をしたとちゃんとわかっているアネちゃんは
やっぱり頭がいいです(*´ω`)
アネラちゃんもなんだ。
うちも同じですよ。
お耳がへちゃっとして、目が私やりましたって言ってるのね。

シェルティは頭がいいワンコだから、
もちろん、アネラちゃんも頭いいです。
でも、可愛いなぁ・・・アネラちゃん。

>ともちゃん
「あ~~っ!」と言ったとたんに挙動不審に(笑)
噴出しそうになっても写真を撮るσ(^_^)アタシ
目がきょろきょろして明らかに犯人です!
 
>くろみつさん
「あ~っ!」って言っただけなのに座ってました(笑)
多分一人で騒いでいるうちにゴミ箱が倒れて、ちょっといたずらしてみちゃっただけなんですよね。
可笑しくて、写真撮っちゃいました あはは~。

やっばり耳ペタ~ 目きょろきょろが犯人をさしてますよね^^
キャンディーちゃんソルトくんも同じなんだ~。
アネラは先代マックスより数段頭良いと思います。
 

管理者のみに表示