2013/08/13.Tue

いつか会えるよ


ネットでみつけた文章です。







大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ 
もうどこも痛くないよ 
もう何も苦しくないよ
動物の神さまに抱かれているの

ママ、もう泣かないで 
ママが泣いているとぼくも悲しいよ
ママと一緒だったあの日、あの春もあの夏もぼくはいつも幸せだったよ

ママ、後悔なんかしないで 
自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」
「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」って、
そんなふうに思わないで

ママ、いいことだけ思い出して
楽しかったよね、あの日  
笑ったよね、あの時
ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね

ママ、とっても寂しかったら次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ
その子はぼくの代わりじゃなくて別々に可愛いんだって ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして 
ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの
だから笑顔で暮らしてね

ママ、もう泣かないで 
ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日 ママと会えることを知ってるの

だから、ママ、もう泣かないで

 

スポンサーサイト
かーさんのひとり事 | Comments(6)
Comment
泣かないでって無理です。
読みながら涙が…(;_:)
そう思いたいけど、やっぱり悲しいです。
メリーは可愛いけど、シェリーに会いたい…
いつかきっと
いつかきっとまた会えますよね・・・
天国で幸せに過ごしていて欲しい。
心からそう願います。
いつかまた会える日までちゃんと待っていてね・・・
>Mammyさん
うんうん 会いたいね
私もマックスに会いたい
毎日笑っているけど、やっぱり会いたい。
でもあんまり泣いてると、きっとシェリーちゃんもマックスも心配するから笑っていようね。
>ともちゃん
生まれ変わって、ポンと目の前に現れてくれたらいいのにって思います。
絶対に分かると思う。

先代犬ちゃん達がいいこだったから、
今またこうしてこの子達に会えたんだと思ってます。

泣かないで。。。は、いつになっても無理だけど、
いつかはみんなと会えるって思っています。
>のあロコままさん
命の火は消えても繋がっていく糸があります。
その糸の先がアネラの尻尾にからんでいたのかも^^

いつかきっと またみんなと会えますように。
いつもそこにみんな一緒にいてくれますように。

管理者のみに表示