2013/08/09.Fri

残暑ざます



IMG_7828.jpg 



暑くて 暑くて・・・。 

夜にはアイスノンをおでこに乗せ、ソファでひっくりかえっています。

みんなこんな暑いのにお散歩はどうしてるんでしょうか?

だって朝から28℃って、もう無理 ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

夜7時ごろに薄暗い公園で 走らせています。



最近読みふけっているブログです。

命について、考えさせられます。


『動物達の未来のために』
http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/




ちっこして、ご飯を食べて、手足を伸ばしてころがっているアネラ。

ねぇアネちゃん アネちゃんはラッキーだったんだよ

(うちに来てという意味ではなく、保護されてという意味で) 



20130809a.jpg 



かーさんのひとり事 | Comments(2)
Comment
いやいや、本当にアネラちゃんはあび~さんのところに来て
ラッキーだったのよんv-398
>マッキーさん
そうかな?
そうだといいな^^
アネち可愛いですよん。

管理者のみに表示