2013/08/21.Wed

雷はいいけど停電はやめて


予報どおりに夕方から雷雨になりました。

しばらく2階のベランダから一緒に雨を眺めていましたが、あまりに暑いので下に降りました。


さて、エアコンつけて昼寝でもと思った時、遠くで鳴っているはずの雷が突然頭の上でドッカーーン!!

電気が消えました。

そのまま一時間半停電です。

炊飯器も途中で止まったまま、エアコンも・・・。

冷凍庫のアイスキャンディーは、お釜の中のお米は、いったいどうなっているんでしょう。


そんな状況の中、をしているアネち♪

「あなたは大物だね・・・」



20130821f.jpg







 



スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
大変でしたね(>_<)
雷に停電…って読んで、最後で笑っちゃいました。
アネちゃん、凄い!
そんな中でう○こができるなんて(@_@)
遠くで鳴っていても相変わらずよじ登ってくるメリーに是非爪の垢を…
雷に停電ですか!大変でしたね。
こちらは連日の猛暑に加え桜島の降灰!雨が降ってほしいのにカラカラ天気です。

アネラちゃんすごい!
雷にも動じず?大物です(笑)
>Mammyさん
すごいでしょ~^^
いやいや 私も「かわいいね~」と言われて「そうでしょ~」って言いたいわ(笑)

なんなんでしょうね あんなにすごい音がしてるのにへっちゃらなの。
聞こえないの?って思うくらい。
どこかにスイッチがあるのかも・・。
うんちをしたのには笑っちゃいましたよ。

メリーちゃん よじ登ってくるの必死なんでしょうね。
雷が鳴り出したら長袖に着替えましょう(^O^)b


 
 
アリままさん
こんばんは~(^-^)/

火山灰で真っ白になった光景をニュースで見ました。
相変わらずの暑さに加えてゲンナリしますね。
早く涼しくなって楽しいお散歩がしたいですよね。

アネラはヘリコプターやジェット機の音も平気だったので、もしかしたらと思ってました。
でもこんなにマイペースだとは・・・。
それなのにいまだによそのワンコが苦手って??? 


管理者のみに表示