2013/08/23.Fri

ふわさらシャンプー

ネットで注文していたシャンプーとリンスが届きました。

20130819.jpg 
キタガワ 自然のシャンプーとリンス


マックスが皮膚に良いからと勧められそれ以来ずっとこれです、

全犬種そして猫もOKなので、うちではジーナとマックス両方が同じ匂いでした(^^)

これ、ふわふわさらさらと良い香りが続くんです。
でも、ちょっとお高い・・。
希釈して使うのでそれほどでもないかとは思うけど、それでも安いショップを探しまくります(笑)

今まで残っていた分でアネラの足シャンなどをしていましたが、いよいよ無くなったので今回又購入です。
 

さて、今日はさっそくそのシャンプーとリンスを持って行ってきました。

ふわふわ~ さらさら~ヽ(=´▽`=)ノ


20130824.jpg 
顔が黒くてわかんないね~

「アネちゃん きれいだね~ ふわふわだね~」

 




 母の骨折は先週ボルトとワイヤーが外れ、その後の軽いギプスも一週間で取れました。
もう普通の生活に戻って良いそうです。 
ご心配いただきありがとうございました。



スポンサーサイト
Anela | Comments(8)
Comment
うちもこのシャンプー使ってましたよ。

チャッピーも同じのだったから、1リットルだか、1・5リットルだか大きなボトル買いしてました。

今はサリーちゃんのシャンプー時間を考えて、
リンスを遣わないタイプに変えちゃったけど。



 v-22お母様、落ち着かれたようで良かったです。
でも、これから寒い季節に入るので、
どうぞ、ご養生下さいますように。v-22
シェリーの時からうちもこのシャンプーです。
良い香りいですよね♪
色々試したけど、これが一番刺激が少なかったです。
洗った後も私の手が痒くならなくて…
メリーもセルフの時はこれを使っています。
毛量が多いからトリミングの方が多いんですけどね^^;

お母様、落ち着かれて良かったですね(^^)
アネラちゃん、すっごいフワフワ~サラサラ~になりましたね♪
とっても綺麗です!
ありすもアネラちゃんみたいに綺麗になりたい!!
今はまだシャンプーもリンスもいっぱい残ってるから
次はこれにしてみようかなぁ~。
写真からもアネちゃんのさらふわな様子が伝わってきます♪
我が家も今度購入してみようかなと思います(*^▽^*)
そしてお母様の怪我の具合も良くなったという事で
安心しました。
>マッキーさん
おぉ~ ボトル買いしてたんですね。
洗ったばかりだと家中この香りでむせかえるようになりますね。
それまではいろいろ試して見てましたが、これを薦められてからはずっとこれです。

サリーちゃんには手早く済むものが負担にならなくていいですね。

ありがとうございます。
今は週に二回リハビリに通っています。
元のように動くには今年いっぱいはかかりそうですが、自分のことは自分でできるようになったので随分楽になりました。
>Mammyさん
これ良いですよね^^
シェリーちゃんもメリーちゃんもお仲間ですね。
うちはシャンプー持参で行くんですよ。
一回目はお店ので、2回目の洗いとリンスはこれを使ってもらってます。
仕上がりが全然違いました。

そう言えばメリーちゃんはもふもふ系ですよね。
太ったんじゃなくて、毛が伸びた(増えた)んですね~^^

ありがとうございます。
ようやくお風呂も、髪の毛を洗うのも一人でできるようになりました。
あとはリハビリに通うだけです。
足じゃなくてホントに良かったです。
>ありママさん
ふわふわさらさらで~す^^
手触りが全然違います。
心なしか艶も出てきました。
ぜひ次回はお試しください、ありすちゃんももっとふわさら~になるの間違いなしです。
おすすめですよ♪
>ともちゃん
写真暗かったですね、分かりますか?
でもホントにふわさら~になりました^^
是非試してみてください。
アネラは今頃アンダーがばしばし抜けて来ました。
といってもマックスの3分の1くらいの量だけど(笑)
環境やフードが変わったから、毛質も変わってくるかもしれないですね。

ありがとうございます。
もう救急車には乗りたくないです(笑)


管理者のみに表示