2013/08/30.Fri

hana hou (もう一度 アンコール)

 
久しぶりにライブを聴きに行って来ました。

フラ仲間がピックアップしてくれると言うので、「それなら行く~」とちゃっかり組です。

 

バブルオーバー


 


お料理はどれも花丸! (暗い画像でごめんなさい)

クリームソースのパスタ

 


ベーコンとトマトのピザ

 



今夜のハワイアンスペシャルメニュー

fc2blog_2013083013240184a.jpg 

1テーブル4人でシェアしていただきました。

どれも美味しかったです^^


スイカのなんとか(笑)

 



お腹もいっぱいになった頃、ライブが始まりました。

アグネス・キムラバンド







笑いあり、泣かせるギターソロありの楽しい時間。

先生はじめ10名ほどで参加したのですが、2曲も踊らせてもらっちゃいました♪

楽しかったぁ^^

hana hou とは、ハワイ語でもう一度です。

「ハナホー ハナホー」の声にアンコール曲を2曲歌ってくださいました。

 



さて、11時ごろに帰宅し、お風呂に入り、るんるんと余韻に浸って寝たおかーちゃんですが、今朝になっておとーちゃんから衝撃の事実が・・・。

「アネラ 夜 げーした」

えぇーーーーーーっ!!

お腹ピーとか、げーとかしたことないアネちなのに。

なんでだ???

夜 おかーちゃんがいないのがそんなにショックだったのか?

今朝はカリカリをお湯でふやかしてあげました。

今のところふつ~です。








 



スポンサーサイト
Hula | Comments(2)
Comment
ハワイアンな夜。。。イイですねぇ~v-297
生バンドでのフラはきっと踊っていて気持ちがいいんでしょうね(*^_^*)
私はもっぱら観る方です^m^
ハワイに行ったとき、広場で1時間レッスンを受けたことありますが、
観てるのとやるのとは大違いでした(T_T)
優雅に見えて、足腰モモはプルプルでしたもの(^_^;)

アネラちゃん大丈夫ですか。。。
☆あび~☆さんがいないから、だけだといいですね(*^_^*)
お大事に。。。
>のあロコままさん
は~い 楽しい時間を過ごしてきました^^
このバンドさんは、私達の発表会にはいつも演奏してくださる方々なんですよ。
この日は近くでライブという事で行って来ました。

そうなんです けっこう体育会系なハードさがあります。
基本をぴっちりレッスンすると、筋肉痛になります(笑)
でもね、フラは自分でやったほうがぜ~ったいに楽しいです。
ままさんも是非!!

ありがとうございます。
アネラのげーはあの時だけ、いったいなんだったのか謎のままです。
又私が出かけたら・・・恐い気もしますが(笑)

管理者のみに表示