2013/09/10.Tue

美容院と病院と

 
シャンプーに行く度に、「ここの毛は切らないでください」としつこいくらいお願いして伸ばしていた部分。

シェルティの毛玉くんが一番最初に見つかる箇所です。

2~3センチの長さしかなかったけど伸びました。


名づけて『アネちゃんの耳レゲエ』(笑)



fc2blog_2013091023050595b_20130910231323f2c.jpg




先日のシャンプーの香りがまだ続いているアネち♪です。



フロントラインをもらうついでに、まぶたの内側にポチッと何かできているので病院で診ていただきました。

「マイボーム腺瘍ですね」

( ̄◇ ̄;)エッ ← 聞きなれない言葉に固まったおかーちゃんです。

「簡単に言うと、人間のものもらいです」

いやー びっくりしました(-_-;)

軟膏を目じりにちょいっとつけて目をぐりぐり~、はい終わり。

朝晩つけていたら、だんだん小さくなって来ました。

良かったよぉ。



そして、おかーちゃんは今度の週末でお仕事を辞めます。

立ち仕事で膝を痛めてしまいました。

フラのために仕事をしていたのに、その仕事で膝が痛くてフラが続けられなくなったら意味がないです。

年内くらいは家中の大掃除でもして、アネラとたくさん遊ぼうと思います。

シェルわらわら、誘ってください^^









  
スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
確かに、そこ一番毛玉ができます!
ちょっとサボるともつれてますから…
伸びて来て良かったですね(^^)

お仕事辞めるんですか?
お疲れ様でした。
ウフフ、遊べますね( ̄ー ̄)
今週末からシェル公園でコスモス祭りが始まります。
未だちらほらしか咲いてないけど…
来月見頃になるそうなので、また計画したいなと思っています♪
これからい~っぱい遊べる季節になるから遊びましょうね!
>Mammyさん
こんばんは~^^

毎日触って気をつけているのに、やっぱり耳の下ってもつれますよね。
ここの毛は伸びてきたけど、他の部分は延びません。
メリーちゃんはもふもふ系になってきましたね~。
もともと長いのですね^^

夕方から涼しくなりました。
春にチューリップを見に行ったあの公園ですね。
コスモスとわたし~の写真を撮りたいです。
アネラにもいろんな経験をさせたいし、わたしも楽しみにしています^^

管理者のみに表示