2013/09/16.Mon

台風来ました

今日から無職(笑)

アネラを連れて遊びに行こうと思っていたのに、台風来ました >┼○ 

昨日のうちに買い出しを済ませ、雨戸も閉め、今日はずっとテレビを見ていました。

ここは高台なので水の被害はないのですが、お昼頃は強風で家が揺れて恐かったです。

雷へっちゃらのアネちですから、風の音なんて何でもありません。

寝てました。

fc2blog_20130916222334ef1.jpg 


夕方には晴れて来たので1時間ほど散歩へ。


最近、馴染みすぎてネタのないアネちなので、写真もなし(笑)

なので、今日は立派な背中をご覧ください。

一応 くびれもあります(^O^)v






スポンサーサイト
Anela | Comments(4)
Comment
台風凄かったですね~!!
でもアネちゃん気にせずお昼寝とはやりますね( *´艸`)ウフフ

♪((*^▽^*))o
馴染み過ぎて ネタがない
ってことが ネタになっている

すんばらしぃ~ことですっ!!!
♪((*^▽^*))o  
すっかり「うちのこ」として、くつろいでいるのね~♪
>ともちゃん
ここらへんはたいした被害もなく通り過ぎちゃいました。
ともちゃんちの方がすごかったのではないですか?

ひまひまで寝るしかなかった(笑)
>るんるん★ままさん
いたずらするわけでもなく~
聞き分けない事もなく~
よく食べよく出しよく寝てます(笑)
ただ寝起きで遊ぼうとするのはやめていただきたいです。

後は外でのびびりんちょが改善されればね・・・( - ゛-)

管理者のみに表示