2013/09/23.Mon

湘南でランチ


今日は茅ヶ崎までランチに行ってきました。

最後の最後で道を間違えてぐ~るぐ~る  「あれ ここさっき通り過ぎたよね( - ゛-) 」 

10分ほど遅れて到着、お待たせしてすみませんでした。

お店はこちら  
MOKICHI TRATTORIA


IMG_1502.jpg 


テラス席はワンコOKとの事で席を予約していただきました。

古民家の佇まいの素敵なところです。



ご一緒してくださったのはひなちゃんちご一家。

ひなちゃんこんにちはの図。

IMG_1661.jpg 


カメラを持った変なおばちゃんに固まるひなちゃん。

P9221676.jpg 


ごめんね 驚かせちゃったね。

P9221675.jpg 


相手がシェルっ子なのでご機嫌なアネラ。

P9221677_20130922225436324.jpg 

不思議よね~なんでわかるんだろ。


パパさん ママさん こころちゃん みゆちゃん 末っ子ちゃん、ご一家とはじめましてのご挨拶。

アネラもひなちゃんにちゃんと挨拶できました(^O^)


お待たせしました、さぁいただきますよ~。

生ハムと季節のきのこのサラダ。

IMG_1500.jpg 


マルガリータのピザ

IMG_3736.jpg 


ピンクグレープフルーツジュース

IMG_5427.jpg 


木苺のパンナコッタ

IMG_1507.jpg 

パスタも食べたんだけど・・・写真がない>┼○ バタッ


「アネちゃんかわいいね~」 「アネちゃんふわふわだね~」といいこいいこしてもらって嬉しそうなアネラ。

P9221682.jpg 

お姉ちゃん達二人とも、ワンコへの接し方がとても上手で感心しました。

びびりんちょのアネラがされるがまま、こんな顔初めて見ました^^


食べておしゃべりして、しゃべって食べて、ワンコをわしゃわしゃ(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

せっかくですからお約束の写真撮影で~す。


「なんか隣の子大きくって・・・」byひなちゃん 

P9221678_201309222256397af.jpg 


ひなちゃんナナメってるよ~。

P9221679.jpg 


好対照なお二人さんです(笑)

P9221680.jpg 


ひなちゃんが前を向いてくれたのにアネラが横向いてるし。

P9221681.jpg 


きれいなセーブルカラーのひなちゃん。

ご飯いっぱい食べるときっともふもになるね^^

P9221684.jpg 



お姉ちゃんが二人もできたひなちゃん。

これから楽しい事いっぱいあるよ♪

お散歩だったらアネラが一緒に歩くよ^^v

P9221683.jpg 


パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました。

そしてアネラにおやつまで^^

ワンコ用プリンなんて初めてだわ。

IMG_1514.jpg 


本日もこんな感じで行き倒れ中~(笑)

IMG_9397.jpg 



「あれ? 海はどうした?」とツッコミが入りそう(^^;)

海沿いの道で帰るつもりが、ナビの指示通りに走って東名に乗ってしまいました。

なので今日はチラッとも海を見ていません (T▽T)アハハ!


ひなちゃんもアネラもシェルティーレスキューの卒業犬です。

辛い思いをする子達がいなくなる世の中に早くなりますように。
 



  



スポンサーサイト
Anela | Comments(6)
Comment
素敵なカフェ♪
お料理もとても美味しそうでおしゃれです♪
それにそれに何と言っても
「きゃ~~ひな~~~♪」
pcの前で発狂してますよ(笑)
アネラちゃん、お姉ちゃんたちにヨシヨシされて嬉しそうですね^^
アネラちゃんとひな。仲良くなってほしいなぁ。
((*^▽^*))o
茅ヶ崎~お洒落ですね♪
ひなちゃんも、新しいご家族と
幸せいっぱいなのね~((*^▽^*))o
うふふ。アネラちゃんが先輩に見えるわ!
先日はありがとうございました^^
暑い中のテラス席チョイス、すみません;(笑)
うちも渋滞を見越して海で遊ばずに帰宅しましたよ~

シェルティ談義とっても楽しかったです!
是非、またご一緒させてください^^

アネちゃんにもよろしく伝えてください^^
>ありままさん
こんばんは~^^

おされ~な所に行ってきました。
お料理も美味しくて、お店の雰囲気も素敵でしたよ。
また行きたいお店です^^

そう ひなちゃんに会えました♪
ご家族みんなが可愛がっている様子に私まで嬉しかったです。
きれいな美人さんでした。
アネラは子供にはどうなんだろう?って思っていましたが、とっても嬉しそうでしょ?^^
お店でも他のワンコにはガウガウしてたけど、ひなちゃんにはしないんですよ。
やっぱりシェル同士ってわかるんでしょうか。
>るんるん★ままさん
おされ~な所に縁がないので楽しかったです^^
茅ヶ崎って聞いただけでわくわくしちゃいますよね。

うんうん ひなちゃんすっかり家族になってましたよ。
お姉ちゃん達がすごく優しいの。
小柄で美人さんでした。

(゜o゜;) ハッ そうだっ アネラは少しだけ先輩。
びびりのアネラがひなちゃんにはしなかったんですよ。
不思議よね~。
>ひなままさん
こちらこそです^^
もう めちゃくちゃ楽しかったです!!
ひなちゃんも可愛かったし、お姉ちゃん達パパさんママさんとのお話も楽しかったです。
犬を見れば飼い主が、子供を見れば親が分かります。
とっても素敵なご家族ですね。

渋滞すごかったです(-_-;)
でも生みも行きたかったぁ 失敗した(笑)

アネラは涼しくなったので公園で爆走しています。
ひなちゃん いっぱい食べてね~(^-^)/

管理者のみに表示