2013/10/04.Fri

ステッカー


仕事を辞めて、曜日と時間の感覚がなくなったおかーちゃんです。

お久しぶりです <(_ _)>


新しいステッカーです。




マックスの名前で作ってもらったステッカーは、車を変えるときに一緒に行ってしまいました(T∇T)ノ~~

剥がして取って置けばよかった・・・。


今回は、そんなごめんなさいの気持ちを込めて二匹の名前で作ってもらいました。

シルエットも名前も2つ^^

ちょっとナナメってますが、これでギリギリ。


 そんなある日、「車 壊れたかも・・」

「Σ('◇'*)エェッ!?」  

季節も良くなって、これからお出かけ三昧なのに。

「なんとかしてくれ~ なんとかするんだ!!」

新しいステッカー貼ったばっかりなのに >┼○   




スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(4)
Comment
♪o(^▽^)o 
きゃ~ 可愛いステッカー
我が家と一緒のメーカーさんだわ~!!!
マックス君も、アネラちゃんも、いつも一緒だね!
お車、故障ですか? 
すぐになおりますように!!!
可愛いステッカーですね~v-10

車、大丈夫~?

ドライブの季節ですもんね、
直ってもらって、ぶんぶん~v-231ですね(^_-)-☆
>るんるん★ままさん
かわいいでしょ? 自画自賛中です(笑)
なかなか二頭一緒に作ってくれるところがなくて、探しました。
でも一匹しか乗ってないけど (⌒▽⌒)

車はなんとか動いています。
近いうちに修理に出すみたいです。
あぁ またお金がかかるのね・・涙
>マッキーさん
うふ 可愛いですか? 可愛いでしょ^^
いつまでもつかなぁ~ 

車 一応動いてます(^^;)
早く直してもらって、なんの心配もなく遠出した~い。

管理者のみに表示