2013/10/16.Wed

代々木公園ドックラン

三連休の真ん中、日曜日に代々木公園のドックランへ行って来ました。

るんるん★ママさんに教えていただいたように、まず管理棟で登録を済ませます。

HPから登録用紙をプリントアウトし、記入して行くと楽です。

可愛いカードを作ってもらいました。




初めてのランなので、小型中型犬ゾーンーへ。

 


リードをつけたままぐるっと一周。







 


リードを外しても、足元から離れません。

 


ご挨拶もできました。 (腰が引けてる)



 


1時間ほど遊んでから、ランチのために公園の外へ。

るんるん★ママさんに教えていただいたワンコOKのカフェへ移動。

横断歩道を渡ってすぐでした。 カフェ&ワイン ダンス」 

定位置のおとーちゃんの足の間(笑)
 

 


ワンコメニューは「ササミと野菜のプレート」 

 


きれいに完食です。

 


人間用は「マルガリータのピザ」 

 


「野菜と卵のサンドウィッチ」 

 


こちらのカフェは2階に個室があり、オフ会にいいかもです。



コーヒーをいただき、公園のベンチで一休みした後ランに戻りました。

がっ 疲れてしまったのか座り込むアネち♪

 


この後大型犬用のランにも入ってみましたが、やっぱり座り込んでしまうので引き上げました。

はい お疲れ様でした^^





スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
実は
実は昨日アネちゃん家の近くに行ってました。
旦那とアネちゃん元気かなぁと話しておりました(*^▽^*)
アネちゃんウマウマもらって嬉しいね(*´ω`*)
>ともちゃん
えーっ 寄ってくだされば良かったのに~!!
いつも「ともちゃんに会いたいね」ってアネラに話してるんですよ^^
食べて、寝て、遊んで、走って、アネラは元気にしています。
 

管理者のみに表示