2013/03/16.Sat

2週間

トライアルが始まって2週間が過ぎました。
 
環境が変わって、お腹の調子を崩すこともなく過ごしています。
 
トイレも完璧、サークルも自分の場所と認識してくれたようです。
 
 
マックスしか知らない私たちにとって、いろいろなことを簡単にクリアして行くのを見るのは驚きです。
 
「まーは○○だったね」とか「まーは××だったよね」などとマックスの名前が出ない日はありません。
 
それは悲しい気持ちの中での話ではなく、楽しい笑いの中での話しになりました。
 
マックスが基準だから、ハードルはすごく低いです(笑)。
 
 
「この子は本当はいくつなんだろう」 「ここまて育てた人はどんな人なんだろう」と考えます。
 
でも、過去は変えられないけれど、これから先の未来は変えられます。
 
自分の意思で変えられます。
 
 
まー ありがとう。
 
まーが繋いでくれたご縁だね。
 
いつまでも下ばっかり向いていたらだめだもんね。
 
 
 
 
 
  
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示