2013/10/18.Fri

しぇるシェルわらわら

三連休の最後の15日、Mammyさんに誘っていただき昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。

(画像はクリックで大きなものが見られます)



6.jpg 


 


 




さっそく撮ってみる(笑)




メリーちゃん

10.jpg 


めいちゃんと来夢ちゃん

7.jpg 


トレジャーくん

8.jpg 


がれっとくん

9.jpg 


しょこらちゃん

12.jpg 


めいちゃん

11.jpg 


わらわらとおやつに群がるワンコ達。

14.jpg 


一番奥はピースくん。

15.jpg 


おしゃべりして、お昼を食べて、すっかりお昼ねモードになってしまいました。

確か、コスモスの写真を撮りに来たんだよね?

という訳でぞろぞろと移動開始。


13.jpg 

17.jpg 


はい ここで撮りますよ~。


18.jpg 


これぞシェルわら てんでんばらばら(笑)

19.jpg 


ベンチとカートにまとめて はいチーズ♪

20.jpg 



いっぱい歩いて、たくさんおやつもいただいて、楽しかったね^^

16.jpg 


Mammyさん ユッキーナさん ミルトレままさん めいままさん くっきーのままさん ぴーすくんのままさん

楽しい一日をありがとうございました。

まだ時々ワンワン言ってしまうアネラですが、又遊んでください。




スポンサーサイト
Anela | Comments(6)
Comment
うふふ
アネちゃんが沢山のお友達に囲まれて幸せそうにしている
姿がとっても嬉しいです(*´ω`*)
アネちゃん幸せだね♪
秋桜を見ると秋だな~って感じがしますね(*^▽^*)
シェルわらしたんですね~♪
色とりどりのコスモスの中で一段と引き立ってるシェルちゃん達!
みんな可愛いし楽しそう~
アネラちゃんの笑顔も最高です♪
先日はお疲れ様&有難うございましたm(__)m
コスモスより話に夢中になっちゃって^^;
と~っても楽しかったです♪
やっぱりシェルティとコスモスって良いな~(^^)
また遊んでくださいね!

そーそー、ピンクの帽子を被っている子は来夢ちゃんでママはユッキーナさんです。
マリン君って子は居なかったと^^;
Re: うふふ
シェルに囲まれてもなんともないのに、何故に他のワンコはダメなのか?
謎です(笑)
めちゃくちゃ疲れるみたいですけど、慣れていただきましょう あはは。
随分落ち着いて写真に納まれるようになったでしょ?(^O^)
Re: タイトルなし
ね~ モデルさんたちかわいいでしょ?ヽ(=´▽`=)ノ
コスモスの海~って所なんですよ。
お天気も良くてのんびりしちゃいました。
アネラもわらわら上手になってきましたよ♪
Re: タイトルなし
こちらこそ ありがとうございました。
のんびりできて、コスモスもきれいで良かったです(^^)
あんなにたくさんのコスモスは初めて見ました。
また 来年も行きたいです。

お名前間違ってて(^^;)
直しました。
どこから出てきたんだろ? マリン君???(笑)

管理者のみに表示