2013/11/01.Fri

カラアウ


すりこぎの棒くらいの長さで、固い木で作ってあります。

両手に持って打ち合わせて使います。

ごそごそ布を探して、収納袋を作りました。

(みんなはとっくに作ってた( ̄0 ̄; )



 


悪戦苦闘の末にできました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 


「ミシンは苦手・・」と言っていたフラシスターの分も作りました。






フラを始めてたくさんの事を学びました。

謙虚であること

助け合うこと

学び続けること


一時は100人を超す人数がいた教室ですが、今は50人強くらいにまで減りました。

志を同じくする者だけが残っています。

だから、クラスが違ってもみんな仲良しです。

足が不自由な人がいたら、誰かが黙って手を貸します。

「ぜんぜん分からない」と言えば、みんながレッスンの後残って教えあいます。

助けられた人は、何かの形でみんなに返せばいいのです。


何度か止めようと思った事もありました。

その度にハワイの大先生と約束したのを思い出します。

「Hula dancing」 「Yes」 


来年の発表会、お会いできてハグハグしてもらえたらいいな。






ハワイの大先生の言葉

「すべての事を受け入れる事 そしてそれに100%の愛情を注ぐ事」




 

スポンサーサイト
Hula | Comments(4)
Comment
ひなんちのカナですv
素敵な言葉ですね^^
あびさんの優しさと思いやりのの原点を垣間見た気がしました。
日々の生活に追われてつい忘れがちになってしまいます。
ハッと気づくことが出来ました^^
ありがとうございます。

収納袋、とっても可愛いです~(^^♪
こんにちは!!

収納袋、とっても素敵ですよv-10


ハワイの大先生。 きっと素晴らしい方なのでしょうねv-398
あび~さんが、素敵なはずだ。うふv-343

>カナさん
何かあると、この言葉を思い出すようにしてます^^
そうすると許せて流せてしまう。

収納袋 遠目で見るとそれなりのでき
近くで見ると・・・見ないで~(笑)
>マッキーさん
おはようございます (^-^)/

ひゃあ ありがとう♪
恐ろしい出来上がりだけど、これでいいやっなんて(^^;)

大先生はすご~くすばらしい方です
ハグしてもらうと、自分の中にたまっているいやなものがすう~っとなくなるの。
厳しいけど、おおらかで、まさにHawaiiです^^

管理者のみに表示