2013/10/31.Thu

一年過ぎたね


今日で10月も終わりです。

去年の10月、マックスが虹の橋を渡ってから一年が過ぎました。

何を思ったのか、後にも先にもたった一回だけ撮った動画があります。

まーがご飯を食べているところ。

その時が最後で、それ以降は何も食べなくなりました。

一年経ったらこの動画をアップして、供養のかわりに皆さんに見てもらおう。

アップはしました。

でも、やっぱり無理でした。

私自身がまだちゃんと見られません。



動画の中のまーくん 動いてるのに ご飯食べてるのに

もう私の横にはいないんです


マックスは今でも私たちと一緒に時間を刻んでいると思います。

まーくん かーさん笑ってるよ。

今はアネラが側にいてくれます。

アネラの背中は温かいです。















スポンサーサイト
Max | Comments(6)
Comment
マックス君、可愛かったもんね。

慌てないで。
ゆっくり、ゆっくりと。

まだ今は心を優しく撫でてあげて下さいなv-398
>マッキーさん
ありがとう^^
まだまだ マックスのことを書こうとすると涙でキーボードが見えなくなります。
時間はかかりそうだけど、いつかちゃんと書こうと思います。
マックス君
虹の橋を渡ってから1年なのですね・・・
どれだけ時間が経っても愛おしさは変わらないですよね。
沢山沢山愛されてマックス君は幸せですね。
>ともちゃん
なんかね 全然実感がないの
どうして小さくなってしまったのか・・・
もう一年 まだ一年ですね
マックス君はとっても愛された子なんですね。
いまもこうして想ってくれるママがいるんだもの。

時間がいくら過ぎてもその子への想いは募るばかりです。
私もそうです。
どうしてここに可愛いメリーがいないの。。。
この手で撫でてあげられないの。。。って

マックス君、真ん中のお写真の子ですか。
とっても優しいお顔の男の子ですね。
☆あび~☆さんの宝物なのですね。
>のあロコままさん
おはようございます♪

マックスは、子犬が生まれたお家に伺って、何頭ものパピーの中から私が選びました。
一番ちびっ子だったんですよ^^
そんな思い入れもあったり、たくさんの場面を一緒に過ごしてきました。
今 ここにいないのが信じられません。

きっと、ペットを亡くしたみなさん同じ気持ちだと思います。
ママさんもですね。
忘れないでいてあげること。
それしかできないけど、それが一番なのだと思います^^

トップの真ん中の子がマックスです。
よく「女の子ですか?」って言われました^^
 

管理者のみに表示