2013/11/08.Fri

千切れちゃった事件


アネちゃんお気に入りのウサギさん

 

はむはむ一人で遊んでおります^^

 


「アネちゃん なにしてんの~?」 

うん? と振り向いたアネラ

胸元がヨレヨレだぁ


 


あぁーっ!!

ウサギさんの足がないっ!!!





周りを探しても落ちてない。

さては・・飲み込んじゃった???

次の日の夕方、無事に片足は見つかりました。

う○ちの中に(笑)


くさ~くなったし、よれよれなのでシャンプーへ。

動物病院から、マイクロバブルのお風呂半額のはがきが来ていたので早速連れて行きました。

朝10時にお願いして、お迎えが4時って長すぎ~。

帰って夕飯を食べたら、朝まで爆睡のアネちゃんでした。


アネラがいない家の中は・・・ひまだっ!!




スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
あらま(;^ω^)
アネちゃんうさちゃんのあんよまで
食べてしまいましたか(;^ω^)
でもあむあむしている姿が可愛いです♪
いつもいる子がいないと本当に寂しいというか
物足りないですよね…
私なんていない事をすっかり忘れて話しかけて
しまいそうになる事があります(;^ω^)
>ともちゃん
小さいもので、柔らかいものでよかったです(-_-;)
ぬいぐるみ系が好きなので、また違うのを買おうかと思います。
千切れそうにないのを(笑)

なんかね~ いつも「アネアネ~」って言ってるのに言えないのがつまらなかったです。
アネラも「ひょっとして又置いていかれた?」って思ったかもしれないので、もう病院でのシャンプーは止めます(笑)  

管理者のみに表示