2013/11/10.Sun

最近の休日あれこれ


最近のお出かけ風景を一挙公開♪  (溜め込んでいただけとも言います)

この日は“せせらぎ公園” へ

fc2blog_201311091614150c2.jpg 

アネラが追いかけたら飛んで行っちゃいました。

fc2blog_2013110916144366e.jpg 


fc2blog_201311091615101e4.jpg 


移築された古民家

fc2blog_20131109161531bdb.jpg 


もう少し季節が進むと紅葉が池に写ってきれいかも

fc2blog_20131109161605207.jpg 


せせらぎ公園に来たらお約束のようなH1カフェ

寒い時期はストーブが焚かれるみたい

fc2blog_20131109161729f7d.jpg


大好きなライオンコーヒー

fc2blog_20131109161751e68.jpg


おとーちゃんの頼んだなんとかプレート

fc2blog_2013110916181197e.jpg 


私はやっぱりH1バーガー

fc2blog_20131109161829afc.jpg


アネち♪にはワンコ用カップケーキ

fc2blog_20131109161850cdd.jpg


はい お疲れ様ね^^

fc2blog_201311102246189d1.jpg





さて、この日は江の島です。

曇で風が強くて寒かったぁ

 


アネちゃん 寒いね? 寒くないそうです(笑)

 


波がざっぱ~んと来る堤防の先っちょを楽しく歩いてました。

 


たこ煎餅を買って(たこの味しないんですけど?)

 


西鎌倉のレ・シューでプリンとロールケーキを買って

 

 

はい 今日もお疲れさまでした^^ 

fc2blog_20131110224635310.jpg 


 
そして昨日は こちらの方と代々木公園のドックランに行ってきました (^-^)/






続く~



Anela | Comments(4)
Comment
レ・シュー!私も大好きです~!
ケーキも可愛いし、ここのプリンのふんわりとろとろ感がタマラナイですよね~^^

H1カフェ可愛いですね~^^
行ったことないので、要チェックです!

うちの主人もハワイ大好きで、
ウクレレ始めたいな~と話しているんですよ~^^
鎌倉からの帰りはやっぱりレ・シューのケーキだよね(*^^)v

ここを教えてくれた友はどうしているんだろう・・・。
>カナさん
こんにちは^^

美味しいですよね~ レ・シューのケーキ♪ (ちょっと高いけど)
でもそれだけに美味しかったぁ。

H1カフェ お奨めですよ。
はわいあ~んの雰囲気の中、食べ物も美味しいしワンコ連れでOK(^^)b テラスだけどね。

ウクレレ 私も始めたいです。
先生のお宅で、月一回ウクレレレッスンをしているので行きたいなぁって思っているところ。
それにはウクレレを買わなくてわっ!!
サンタクロースが持ってきてくれないかなぁ(笑)
>マッキーさん
だよね だよね^^
どうせ鎌倉近辺でケーキ買うならレ・シューで買いたい。
プリンもうましっ!!

一緒に買いに行きましたね~^^
まだ屋根にサンタクロースは出現していなかったです。
ここを教えてくれた方ってどなたでした?

管理者のみに表示