2013/11/14.Thu

ドッグランで遊んだよ


一緒に代々木公園で遊んだのはメリーちゃんです^^

お立ち台の上のモデルさん。


 


はい アネちゃんも乗ってみましたが・・・(-_-;)

 


お二人さん、並ぶと大きさの違いが際立ちます。

 


何を思ったか、知らない方の足元でご満悦のアネラ。

間違ってますが・・・ >┼○


 


ランの横にバラ園を発見。

秋薔薇が咲いていていい香りでした。




 


お花を見つけたら、「お花とわたし」の写真を撮らないとっ(笑)

 


途中でこんにちはのガルくんです

ガルくんはメリーちゃんがお気に入り♪

 


そろそろ疲れてきたアネち♪(笑)

 



そこに颯爽とカートに乗った王子様が登場。

イケワンのバロンくんです。

 



「く~ん く~ん♪ ぴぃ~ ぴぃ~♪」
 
バロンくんはアネラに愛の唄を歌ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おとーちゃんとおかーちゃんにも挨拶をしてくれたバロンくん。

親公認のプロポーズです。

 



せっかく せっかく こんなことは二度とないかも知れないのに・・・。

こんな感じ・・・。




 



三頭一緒に納まって

はい お疲れ様でした^^






Mammyさんご一家 寒い中遊んでくれてありがとうございました。

バロン君 よ~くアネラには言い聞かせておくので、また愛の唄を歌ってね^^



スポンサーサイト
Anela | Comments(1)
Comment
♪o(^▽^)o
アネラちゃん、可愛いね~!
バロン君に愛の歌をうたってもらったのね~!
素敵!!! 
公園に行かれなくて残念でした。
ミルフィー、復活したので
またチャンスがあったらぜひお誘いくださいね~♪

管理者のみに表示