2013/03/16.Sat

さあ 走ってみよう~

 
今日はお出かけしてきました。
 
初めてのドライブです。
 

 
余裕です。
 
 
一年ほど前に、きれいに整備された公園ができました。
 

 
 
 
カンヒサクラ
 

 
どこにピントが合ってるのか・・(笑)
 
 
 
さあ ここでどうだっ!
 
好きなだけ走っていいよ~ ^^
 

 
 
 
見えずらいかもしれないけれど、走ってます。
 

 
 
 
当然お世話係も走ってます(ぜーぜー)
 

 
 
 
15分ほど走り回ったら満足したようなので、次はホームセンターへ。
 
ちょっとドキドキ。
 
すれ違ったカートのミニチュアダックスに吼えられ応戦する。
 
「売られたケンカは買いますですわ」 
 

 
 
 
荷物に埋もれそう(笑)
 

 
 
 
帰ってお昼ね トイレを枕に寝てます。
 

 
 
 
一時間ほど寝てたら復活(元気だ)
 
新聞を読んでいたら、すぐ横にいました。
 
「ご飯はまだですか?」
 
「まだです」  
 

 
ちっこ 朝昼夕夜
うんち 朝
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示