2013/11/22.Fri

特別な日

今日は特別な日。

 



えっ 夕飯はこれだけ?

 



いえいえ かーさんは、朝から電車に乗ってこんなものを買いに行って来ました。








 





今日はアネラの誕生日です


プレゼントはクジラさん(≧∇≦)

 


広いようで狭いネットの世界、アネラの正確な誕生日が分かりました。 
今日で8歳です。
この先、医療機関にかかった時に、はっきりと年齢が分かっている方が安心です。



今日の主役♪





アネちゃん お誕生日おめでとう(≧∇≦)

 




マックスにもケーキは買った事ないのに、今日は特別。
うちに来て初めてだもんね。



アネちゃん 味わってる? (聞こえてないな)

 


ごちそうさまでした♪

 


アネラ8歳になりました。


アネちゃん うちの子になってくれてありがとう\(^o^)/



来年もその次も元気でいて下さいね。
スポンサーサイト
Anela | Comments(11)
Comment
おめでとう!!
アネちゃんお誕生日おめでとう~!!
そっか!
アネちゃんのお誕生日わかったのですよね…
わかった理由は切ないですがアネちゃんの事が
正確に知れて本当に良かったですね(*^▽^*)
これからも可愛いアネちゃんをよろしくお願い致します♪
アネラちゃん、おめでとう~♪
ウチのしょこらもそうですが、
本当の誕生日が分かるのってちょっと複雑な気持ちかと思います。
でも大事な大事な日ですからね^^
美味しいケーキにプレゼント、何より家族と迎えるお誕生日。
ホントに良かったね~、アネラちゃん

おめでとう!!
アネラちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡

美味しいご飯に、素敵なケーキにプレゼントv-25
ワンダフルなお誕生日でしたねe-343

アネラちゃん、本当におめでとう!!
遅くなりましたが
アネちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
美味しそうなケーキ!
見事にきれいに食べちゃいましたね^^
これからの一年も元気に素敵な一年を過ごせますように♪
アネラちゃんお誕生日おめでとうe-266

本当のお誕生日がわかったんですね。
そうそう、ネットの世界ってすごいよね。
のあもわかったもの。
辛い経験はしたけど、
生まれて来てくれた事が嬉しいよね(*^_^*)
それも私達に会うためだったのだと、思ってます。

アネラちゃん、生まれて来てくれてありがとうね!!
お誕生日おめでとう!!
ママさんにもおめでとうございます(*^_^*)

お祝い遅くなっちゃってごめんなさい。
>ともちゃん
本当の誕生日が分かったんですよ^^
 
それまでは大切に(?)飼われていたんだろうに・・。
そう思うと切ないです。
まだうちに来て一年も経っていないけど、姿が見えなくなるとぴぃぴてと呼んでくれたりするのを見るとこれでよかったんだと思います。

これからは健康に注意して、ずっと可愛いアネラでいて欲しいです^^
>くっきーのままさん
ありがとうございます^^

本犬 なんにも分かっていません(笑)
ただ出されたものをガツガツと平らげてました。

そうですね、これまでを思うと何故?と疑問ばかりになります。
だけど死ななくて良かった、それだけですね。
しょこちゃんも温かい家族ができて、おまけに弟もできて、本当に良かった^^
でも保護される子達のほんの数匹・・・。
アネラを抱きしめて心が痛みます。

今までも「8歳で~す」って言ってたけど、後一年8歳です(笑)
  
>マッキーさん
はい 8歳になりました^^

「本当に8歳なの??」というくらい朝からハイテンションのアネラを見て、もっと若いんじゃないかと思っていました。
7歳だったんですね~(笑)
8歳になっても朝からハイテンションですが( - ゛-)

ケーキは朝夕と半分ずつ2日間で食べました。
多頭飼いだったら半分だったのに(笑)

ありがとうございます♪
>ありままさん
おはようございます^^

はい 初めてわんこ用ケーキを買いました。
いろいろ種類があって迷うくらいありました(笑)
2種類 一人で完食です。

今のままで、元気でいてくれたらそれでいいと思います。
朝からスリッパくわえて走ってます┐(-。ー;)┌
>のあロコママさん
ありがとうございます^^

はい 今月で8歳に鳴りました。
もうシニアかも?(笑)

のあちゃんも分かってるんですね。
それまでの年月を考えると複雑ですね。
でも、きっと強運の持ち主だったという事ですね♪
うちまでたどり着いてくれてありがとうって気持ちです。

コメントありがとうございました^^
アネラちゃん★お誕生日おめでとう!!!
えええ~ 本当のお誕生日が・・・ 
ってことは、どこにいたのかも 分かったってことなのね。
ふう~~。なんてこった!
しょこらちゃんの話は、直接お聞きしたけれど・・・
やるせない気持ちですね。

とは言え、お誕生日は、アネラちゃんが生まれて来てくれた
世界でたったひとつの 大切な日ですもの。
o(^▽^)o ケーキでお祝い うれしいね~★”””

管理者のみに表示