2013/12/19.Thu

PC絶不調!

前回の更新から何日?

コメントもいただいているのに、お返事書けなくてすみません。

実は・・PCが不調です。

接続が切れたり、フリーズしたり。

ここにたどり着くまでに時間がかかり過ぎて、出かける時間になってしまたり(涙)


しばらくはスマホから更新します。


昨日、悲しいお知らせがありました。

アネラに愛の歌を歌ってくれた王子さま、バロンくんが虹の橋を渡ったそうです。

バロンくん ありがとうね。
おばちゃんね、ワンコの愛の歌って初めて聞いたの。
ぴぃぴぃって可愛かったな。
アネラに何回も歌ってくれて嬉しかったです。
いつか、アネラがそっちに行くまで忘れないでね。


去年、悲しくて悲しくて寂しい思いをしたことを思い出します。
日々徒然 | Comments(1)
Comment
辛いですよね・・・
愛犬が亡くなるのは本当に辛いですよね…
アネちゃんに愛の歌を歌ってくれたバロン君・・・
本当に優しい子だったのでしょうね
飼い主様のお気持ちを考えると胸が押しつぶされそうです。
心からご冥福をお祈り致します。

管理者のみに表示