2013/12/31.Tue

お世話になりました

今年最後のシャンプーに行って来たアネラです。




可愛らしいお正月飾りを、リードにつけてもらいました。





さて、アネちゃんのお気に入りさん達のその後です。

お誕生日のクジラさん




シェルシェルパーティーで買ったおもちゃ




食いちぎって飲み込んでしまうので、解けてしまった所を切っていったら後わずか5cmほどになってしまいました。

で、クリスマスプレゼントはこちら!



これならそう簡単にはちぎれないだろう。

頑張るアネち(笑)




去年は、クリスマスもお正月もありませんでした。

寂しくて、寂しくて、何もする気にならなかったから。

今年はアネラが朝から笑わせてくれます。

シェルレスの皆さん ありがとうございました。

糸を繋いで下さったスタッフの方々に感謝します。

ここで声をかけてくださった方々、ありがとうございました。


悲しい思いや辛い思いをするワンコ達が、一頭でも少なくなりますように。

今年 亡くなって空に昇って行った子たちが、虹の橋のたもとで笑っていますように。

明日はマックスの誕生日です。



皆さん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示