2014/03/03.Mon

記念日

去年のひな祭りの日、ともちゃんと旦那さまと一緒にわが家にやって来たアネラ。



あっと言う間に一年経ちました。

今日は、うちの子記念日と、勝手に誕生日に決めたので、お祝いのケーキを作りました。



ホットケーキにヨーグルトを塗っただけ
(笑)

このヨーグルト 使いやすい!




はいどうぞ 召し上がれ♪






ぶれぶれな所が必死さを表しております。


ちっこをなかなかしなくて心配しましたが、お世話係さんのアドバイスのおかげで日に3~4回になりました。
ちっこ祭り バンザイ!

今でも、テンション上がるとグルグル回ってますが、信号待ちでは座ってマテができるようになりました。

このままでいいので、元気でいてね。

こらからもアネち♪をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Anela