2014/03/07.Fri

バロンくんから

先日、ひと足もふた足も早く空に昇ってしまったバロンくんからお便りが届きました。



バロンくん切手 可愛い♪




アネに愛の歌を歌ってくれたバロンくん。

お空の上からも歌ってね。

いや 空の上にはかわいこちゃんがいっぱいいるかもしれない(ー ー;)

バロンくんイケわんだし・・。

アネラにはよーく言い聞かせておくからね。



可愛い袋の中身は、おかーちゃんが美味しくいただきました。

よっちさん ありがとうございました。

オフ会などで沢山のシェルっ子に会いましたが、愛の歌を歌うシェルはバロンくんが初めてでした。

この封筒とカード、大事に大事にします。







スポンサーサイト
かーさんのひとり事