2014/04/13.Sun

チューリップ畑

東名の青葉インターの下で、毎年チューリップ祭りが行われます。

今年は先週でした。

お天気が悪かったし、すごい人混みなので行くのをやめました。

昨日、チューリップはどんな具合かな?
と、行ってみました。

あれ まだ沢山残ってる(^^)




お祭り当日は1人3本まで摘み取りができます。
その後は、勝手に切ってもOK。








飽きました(笑)







アネちゃん あれは食べられないから・・。




右向いて~




左向いて~ 挙動不審のキョド子です




おやつはまだですかぁ?




アネちゃんかわいい!


アネ そこドロドロだから飛べる?
なんて言ってるおかーちゃんが、足首までぬかるみにはまりました_| ̄|○
片足だけこんなんなりました~(笑)




まだまだ蕾もいっぱいあったので、花バサミ持参でまた行って来よう(^-^)/



スポンサーサイト
日々徒然