2014/05/03.Sat

最近のあれこれ

庭の夏みかんのようなもの(はっきりわからない)を収穫したので、皮でピールを作ってみました。




2日も天日干しをしたので、ちょっと固いかも~。

それを刻んで混ぜ混ぜし、ケーキを焼きました。



ケーキ部分は美味しいけど、ピールが固くて歯が欠けそう(笑)

失敗 _| ̄|○



病院で狂犬病の注射を済ませたので、区役所へ行って来ました。




今年は赤だ 可愛いね(^^)

いっぱい集めようね



NHKのニュースでも取り上げられていたWindows xp のサポート終了。

ふ~ん・・・他人事のように聞いていたけど、マイPCはまさにそれ。

なんとかしなくてわっ!!

なんともならないので、PCデポへ行き新しいPC買いました。




これが 使いずらい(>_<)

Outlookがなくなってる!

コントロールパネルはどこ?

いまだに良くわかりません(笑)

極めつけは、

「あのさ このマウスちゃんと動かないんだけど」

「それ 逆向き」

( ̄◇ ̄;)

大丈夫か? おかーちゃん(笑)

夕べ、新しいPCに初めて繋いだiPhoneが、ソフトウエアの更新の途中でエラーになり初期化されました・°°・(>_<)・°°・。

うっそぉ~~~!!

画像も移したので、怒涛のようにブログをアップする予定だったのに・・。

1日かかって、なんとかアプリ復活。

使いこなせる日は来るのでしょうか?


今日はシャンプーデー



ふわふわサラサラになりました。





ちょっと内股(≧∇≦)




そして おかーちゃんはまたまたこんなものを作りました。




今度は大成功\(^o^)/













スポンサーサイト
日々徒然