2014/05/11.Sun

昭和記念公園

4月19日

Mammyさんのお誘いで、昭和記念公園のチューリップ祭りに行ってきました。

満開~(/・ω・)/



P4191796_R.jpg
 


IMG_2147_R.jpg


人もいっぱい~

 P4191792_R.jpg 


まず「おはようございます」の一枚

メリーちゃん ガレットくん ショコラちゃん とフレームアウトして行こうとする残念なアネち(笑)

IMG_2138_R.jpg   


ここから 「チューリップとアネちゃん」です。


P4191798_R_20140511154924e4a.jpg 


IMG_2143_R.jpg


 P4191799_R_20140511154927234.jpg 


P4191800_R_201405111549285f1.jpg 


周りは気になるし、まぶしいとしょぼ目になるし・・。


お次はネモフィラの前ですよ。

P4191794_R.jpg 


だんだんとシェル密度が上がってきました。

ルートくん

P4191802_R.jpg 



コータくん


P4191809_R.jpg 


みかんちゃん

P4191818_R.jpg 


トレジャーくん

P4191819_R.jpg 


みんなでお昼を食べた後は こんなことしてみたり

P4191828_R.jpg 


ロープに繋がれてみたり

 P4191829.jpg 


「ポピーとわたし」の写真を撮ろうとしてみたり

dc0419115.jpg 


おとーちゃん それ首つってますが・・・。

dc0419116.jpg  



Daddyさんが素敵な写真を撮ってくれました(^^♪


dc0419111.jpg 


dc041989.jpg 


dc041990.jpg 


dc0419112.jpg 


dc0419113.jpg 

さすがに望遠レンズのデジいちくん!!

チャンスを逃さない腕もすごい!

ありがとうございました(*^^*)


集合写真♪

きっちりおさまりました。

P4191839.jpg 

 


ルートくんママからおみやげいただきました。

お出かけの時にリュックにつけたりして使っています。

ありがとうございました。 


IMG_2148.jpg 


はい お疲れ様でした(^^)

IMG_2159.jpg 



おまけ

桜の花びらとアネちゃん

IMG_2137_R.jpg 


楽しかったね また行こうね。

MammyさんDaddyさん クッキーのままさんパパさん ミルトレままさん みかんちゃんのままさんぱぱさん ルートくんとコータくんのままさん

また遊んでください(^^)/




残念な1枚 目線バラバラ(笑)

P4191840.jpg 


 


   
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示