2014/05/13.Tue

代々木公園

4月29日

またまた代々木公園です。


だって駐車場代だけで遊べるし〜。

IMG_2209_R.jpg 



ついこの間も来たので、一人でトコトコするようになりました。


少し慣れたかな。

IMG_2214_R.jpg 





IMG_2215_R.jpg 





噴水が高く吹きあげている時に写真を撮りたい。


アネが動いちゃったり、噴水が止まっちゃったり、何枚撮ったかな(笑)



そのわりに斜めってるし( 一一)


IMG_2213_R.jpg 



公園内を歩くとこんなことに

IMG_2219_R.jpg 


IMG_2216_R.jpg 


いいよ〜いっぱい歩こうね〜 → だってすぐシャンプーデー
がやってくる(おかーちゃんの心の声)


また来ようね♪

IMG_2222_convert_20140513160310.jpg 



この日のアイスはバニラアンドストロベリー、一人で美味しくいただきました。

IMG_2217_R.jpg 



さて、普段ネットでこのような事は言わないおかーちゃんですが、この日は少々腹に据えかねる事があったので書きます。


犬は必ずリードに繋いでください

どこの公園でもこんな注意書きがされていると思います。

犬連れならば当然ですが、守れない飼い主がいます。

ドックラン以外でボールを投げ、持って来いをさせているおっさん。

ノーリードで公園内を歩き回り、挙句の果てに噴水の池へ枯れ枝を投げリトリーブせているラブの飼い主。

犬は喜んでますが、周りの人はどうでしょうか?

犬好きな人ばかりとは限りません。

池のそばでは子供たちが遊んでいます。

こういう人達がいるから、どんどん犬立入禁止の場所が増えるんですよ。

公の公園だから、大きな広い場所だかというのは通用しませんし、うちの子は絶対迷惑をかけないと言い切れる保証はどこにもないと思うのです。



さ アネちゃん帰りますよ〜。










































Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示