2014/05/13.Tue

くりはま花の国


5月4日

新聞の広告に入ってきたチラシ 横須賀 くりはま花の国

赤いポピーを見に行こう!!

お天気が良くてまぶしいね

アネちゃん 今日はどこ行くのかな?

IMG_2277_R.jpg


渋滞にはまりながらも迷わずに到着。

P5040001_R.jpg 


ずーっと坂だ

IMG_2278_R.jpg 


花の国というだけあって 沢山花が咲いています。

キンギョソウ

P5040003_R.jpg 


マーガレット

P5040004_R.jpg 


花壇の前で撮りますよ〜

P5040005_R.jpg 


P5040007_R.jpg 


IMG_2286_R.jpg


これを見て「よし ラベンダーを地植えにしよう!」と決めたのでした。


P5040009_R.jpg 


これ ノースポールだね。

P5040011_R.jpg 


やっと開けた場所に到着。

子供のアスレチックスペース ゴジラがハンバーガー食べようとしています。

P5040012_R.jpg 


P5040013_R.jpg 


金谷からのフェリーですね。

P5040032_R.jpg 

ゴジラのいるところをぐるっと回ると・・・。

(≧▽≦) 花畑!!

P5040014_R.jpg 


ネモフィラ

P5040015_R.jpg 


P5040016_R.jpg 



モデルは疲れてやる気がないようです。

P5040017_R.jpg 


P5040020_R.jpg 


まだ少し早かったね。

P5040021_R.jpg 


とりあえず写真撮りますよ〜。

P5040022_R.jpg 


P5040023_R.jpg 


P5040025_R.jpg 

こっちもね

P5040027_R.jpg 


P5040028_R.jpg 


GWなので鯉のぼり

P5040029_R.jpg 

暑くて水分補給中〜

P5040031_R.jpg 


園内はこんなフラワートレインが走っています。

ぜーぜー言いながら坂を登りたくない人はこっちがいいかも。

ただし、小型犬しか一緒に乗れません。

小型サイズのケージを貸してくれるそうですが、アネちだと頭しか入らないと思う。

IMG_2284_R.jpg 



歩数計では7000歩(/・ω・)/

お疲れ様でした♪

IMG_2287_R.jpg 








  








 










Anela