2014/05/15.Thu

進歩ですな


うちに来た当初は、食べている時に手を出すと「ガルガル〜」と唸っていたアネちゃんです。

でもさ、お薬を混ぜたりしたい時に困るよね。

そこで考えました。

題して「ここにもあるよ作戦」またまた安易な発想です(笑)



もぐもぐ〜 うまうま〜 

IMG_1918_R.jpg 

手を近づけると動きが止まります。

IMG_1920_R.jpg 


そこで隠し持っていたフードを一粒

「あっ アネちゃんもう一つここにあるよ」と見せて食べさせます。


IMG_1922_R.jpg 


これだけ(笑)

おかーちゃんの手が出てきたら、もう一個うまうま〜と覚えました。

今では、「アネ ちょっと待って」と声をかけるだけ。

これでOK (^^♪



なんとか新しいPCにも慣れてきました。

PCと言うより、Windows8.1 が使いづらい!!

何故にInternet explorer がふたつないといけないのか???

理解に苦しみます。

私がついて行けてないの?


PCからログインも記事のアップもできるようになったので、コメント欄を開きます。

またよろしくお願いします(^^)/












スポンサーサイト
Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示