2014/05/16.Fri

ピンクですが


ようやく蕾が開いた “つるミミエデン” です。

ちっちゃくてピンクで可愛い花です。

IMG_2310_R.jpg


上から見るとこんな感じ。

IMG_2309_R.jpg 


こちらはピエールくん。(ピエール・ド・ロンサール)

 IMG_2311_R.jpg



今日は何も予定がないし、暑くなりそうだから午前中に散歩に出ました。

背中が熱くなるのでTシャツ着せてみました。

  IMG_2315_R.jpg


アネちゃん暑いね〜。

IMG_2318_R.jpg 


帽子にアームカバーまでして、自分の日よけ対策もバッチリ。

IMG_2319_R.jpg 

ふと気が付くと、ピンクのTシャツにピンクのポシェット、連れている犬はこれまたピンクのTシャツを着てリードもピンクだ(ーー;)

どんだけピンク?

いえ たまたまです(笑)


夕方、おとーちゃんが早く帰ってきたので、アネラを連れて病院へ行ってきました。

フロントラインとフィラリアの薬、また暑い季節が来るんだね。

体重は12.1キロ

前回より1キロ減!

キャベツダイエット成功\(^o^)/

あと500グラムくらい減ってもいいかもね。




Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示