2014/05/17.Sat

グランベリーモール


町田市にあるアウトレット グランベリーモールへ行ってきました。

ここは犬連れOKの所。

アネちゃん 今日はどこに行くのかな〜。


IMG_2320[1]_R 


モール内のマックでは外のテーブルで食べられます。

ちょっと早いけど食べます(笑)

IMG_2321[1]_R 


食べながら、向かいのペットショップの入り口にお立ち台を発見!

うふふふふふ (^ω^)

IMG_2322[1]_R 


で こうなりました♪

IMG_2323[1]_R 


モデルさん表情がかたいですね。

周りにいるわんこ達が気になって仕方ないアネちゃん。

IMG_2324[1]_R 

完全におのぼりさん風。

IMG_2325[1]_R 

これで良しとしましょう。


買ったのはこれだけ。

おやつとクールバンダナとマックのチュロス。

IMG_2326[1]_R 


お水に浸して使うタイプ。

柄が可愛かったのと、値下げになってたので購入。

IMG_2327[1]_R 

使った後に干すハンガー付。

IMG_2328[1]_R 



夏用のハワイアン柄のサマードレスがありました。

それもアネちゃんサイズのL。

可愛かったけど、4000円の値札が付いていたのでやめました

よしっ おかーちゃんが1m200円くらいの布をみつけて縫ってあげるからね!

いつになるのか・・・。

10時に行って、地面が熱くなるので12時には撤収






Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示