2014/05/18.Sun

日焼け防止

日差しが強いので、今日はメッシュのシャツを着せてみました。

お水に浸して着ると涼しいらしい。

外に出て5分で乾いてました( 一一)

IMG_2330[1]_R
 

アネちゃん 似合うね 迷彩柄(≧▽≦)

IMG_2331[1]_R 


IMG_2333[1]_R 

暑いのでサッサと歩いて帰宅。


花に水やりするから待っててね〜。

わさわさと咲き出したラベンダーです。

うまく根付いたかな。

IMG_2336[1]_R 

カラーの花 三つめの花芽が伸びてきました。

IMG_2334[1]_R 

そして、朝顔の種まき。

うまく沢山咲いてくれるといいな。



この後ウトウトして、ふと目を開けたら横にアネラが転がってました(笑)



スポンサーサイト
Anela | Comments(2)
Comment
お久しぶりです(*^_^*)

まだ5月だというのに毎日暑いですね(T_T)
アネラちゃんもお散歩大変だね。
のあロコもアネラちゃんと同じ様な
水をつけると涼しい洋服を着てお散歩してます!!
でもアネラちゃんの方がカッコイイ。。。
のあロコのはピーススマイルのお顔ですの(^_^;)

これからもっと暑くなるね(T_T)
お散歩ガンバロー♪
>のあロコままさん
こちらこそ ご無沙汰しています。
いつも読み逃げしてました<(_ _)>

5月にはないような気温だそうですね。
まだ湿気が少ないのでなんとかなってますけど、この先が思いやられますね。
このシャツは先代のマックスのお下がりなんです。
だから迷彩柄(笑)
のあロコちゃんは可愛いのを着てお散歩なんですね。
アネもレインコートは可愛いのを買ったんですよ(*^^*)
明日は雨が降るみたいなので出番かな。
本当は雨の散歩は中止にしたいですけど・・。



管理者のみに表示