2014/05/21.Wed

雨降りなので



雨降りです。

こんな日は家の中でぐだぐだして、昼寝でもしていたいおかーちゃんです。

が、この方には通用しません。

「お散歩行く?」という声が聞こえるまで鼻ツン攻撃を続けます。

それでは先日東京ビックサイトで買った合羽を着てみましょう。


「アネ〜 これ着たらお外に行けるよ」

IMG_2363[1]_R 

どんな感想を言ったら良いのでしょうか・・・。

 
「ほらね 雨降りでしょ」

IMG_2364[1]_R 

一瞬 固まるアネラ。


顔に雨が当たるとか、足が濡れるのがイヤとか、全然ないのね。

おかーちゃんは片手でリードを持って、もう一方で傘を持つので大変なのよ。

それにさ、こんな日はお散歩してるワンコいないよ・・。

いつものコースをふつ〜に歩いたアネちゃんです。


IMG_2369[1]_R 

はい ただいまです。

お散歩に行けて満足のアネち♪

それにしても、可愛いレインコートが浮いて見えるのはおかーちゃんだけでしょうか( 一一)



☆今日の一枚

IMG_2371[1]_R 

テニスボールの外側をむしるのがマイブーム♪




Anela | Comments(2)
Comment
かわいいー
アネちゃん
レインコート
よく似合ってかわいいよー!!
>ヨッチさん
似合ってます?
アネは可愛い系じゃないので、せめてグッズ類はかわいいのをと選んでみました。
今まではずっと男の子用の青いのが多かったから、私も楽しです。
可愛いって ありがとう(*^^*)

管理者のみに表示