2013/03/12.Tue

光からないボール

ともちゃんから「ボール遊びが好きです」と教えてもらったので、ボールを買う事にしました。

「明日 100均で買ってくるね」と言ったのですが、100均で買うのはやめました。

100均➡おそらく中国製➡何か毒性の物を使ってる可能性が・・。

どこまで親バカなんでしょうか?(笑)

仕事帰りにペットショップで買って来ました。





ピンクで可愛かったし、この大きさなら飲み込む心配はないよね。


ボールを見て大興奮。

コロコロと転がしてやると追いかけてガブガブ。

そして持ってきます。






またコロコロ、ガブガブ。

またまたコロコロ、ガブガブ。

遊びながら、ふとラベルをみると、「蓄光性」とありました。

ふふふっ 暗くなってからこのボールを持って公園に行こう!!


がっ・・全然光ってない_| ̄|○






ちっこ 朝晩
うんち 朝
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示