2014/05/22.Thu

お風呂デー

お昼頃空が暗くなってきたので急いで外へ。

ゴロゴロ雷が鳴っている公園で楽しそうに走るアネちゃん。

焦って出たのでスマホを家に忘れ、写真はありません(笑)



「アネ 昨日おかーちゃんがお話ししたの覚えてる?」

「なんですか?」

IMG_2373[1]_R 


「もう一回お外に行くですか?」

IMG_2376[1]_R 

準備体操を始めるアネち♪


「明日はちゃっぷだよって言ったよね?」

「お昼ねするですよ」

IMG_2378[1]_R 

しらじらしく寝ようとするアネち♪


そんな作戦はおかーちゃんには通用しないのです。

お風呂場に連れて行かれざぶざぶ洗われました。

今日は丸洗いです。

IMG_2381[1]_R 

「聞いてないです・・」

IMG_2380[1]_R 

聞いたけど、忘れたんでしょ?

ごしごし洗われ、ドライヤーで乾かし完成です。

「あれ アネちゃん怒ってる?」

IMG_2382[1]_R 

機嫌悪し(笑)


「お利口だったね~ きれいになったね~」

褒めるとちょっと機嫌が直ります。

IMG_2383[1]_R 


「頑張ったからおやつ食べようか?」

IMG_2384[1]_R 

おやつという単語は聞き逃しません。

IMG_2385[1]_R 


シャンプーとドライヤー、我慢していたうっぷんをおとーちゃんの靴下に八つ当たり。

IMG_2387[1]_R 


はい お疲れさまでした(^^♪



Anela | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示